2ntブログ

2014年07月

R18なゲームとかマンガとかの感想を淡々と記述
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用度: ★★★★
属性: ロリ 従妹

ロリ系の短編集ですね。

とか従妹とかの他には近所の女の子とか
先生と児童とかよくある感じの組み合わせが多いです。
あと、ロリだけどおっぱいがしっかりある娘が多いですね。

Hシーンに関しては女の子側から誘ってくるような話が多く、
かわいい中にもしっかりエロさがあって、
表情や汁の表現などもいい感じで結構使えると思います。
絵柄が気に入ったなら買ってみて損はないんじゃないですかね。

実用度: ★★★☆☆
属性: 幽霊 ハーレム アイドル 乱交 姉妹丼 調教

呪いのDVDから出てきた幽霊少女達とハーレムになる中編がひとつと、
あと短編がいくつかという構成になってます。

中編のほうは、幽霊と無理矢理Hな展開に持ち込んで、
そのまま何故かラブラブなハーレム状態になるというギャグタッチなお話です。
短編のほうはアイドルがスポンサーを餌に乱交されるお話とか、
身寄りをなくした姉妹が親代わりの男に調教されるお話とか、
ちょっと暗めなお話が多めです。

Hシーンは一応使える感じではあるのですが、
それほど濃厚ということもなく普通かなー、という印象でした。

実用度: ★★★★
属性: 学園 調教 乱交 三角関係 ハーレム

女の子に迫られてHに雪崩れ込む系のお話が多い短編集です。

年中発情期なお嬢様、SMっぽいプレイで迫ってくる婚約者、
ストーカー女とクラスメイトとの3P等々
ちょっと変わったシチュエーションが多いです。

Hシーンは女の子側が積極的に迫ってくる感じがなかなか迫力があって、
かつ表情もイキ顔が気持ちよさそうでいい感じだと思います。
割と使えるという印象ですね。

 Copyright © たんたんと All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ