2ntブログ

2014年09月

R18なゲームとかマンガとかの感想を淡々と記述
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用度: ★★★★
属性: 姉妹丼 親娘丼 乱交 幼なじみ 巫女 女教師

おっぱい大きめな娘が多い感じのラブラブH系短編集です。

基本人数多めなプレイが多いこと以外はオーソドックスな感じですね。
Hシーン自体も悪くはないですが、普通という印象。
絵柄が好みなら、て感じですかね。

実用度: ★★★★
属性: 触手 腹ボテ ふたなり 調教 異種姦 天使 悪魔 獣耳

調教腹ボテ系のお話を集めた感じの短編集です。

基本最初は嫌がるものの、
最後には快楽堕ちでイキ顔を晒す感じの展開になってます。

Hシーンは全般的に激しく濃厚で、
イキまくりの汁だしまくり、アヘ顔もたっぷりという感じで
更には腹ボテから出産、産卵までありという感じです。
趣向が合うならお勧めですね。

実用度: ★★★★★
属性: 学園 乱交 女教師 親娘丼

基本ラブラブH系な短編集です。

不思議な生徒手帳の力で
なし崩し的にHなことに雪崩れ込んでいく生徒や先生達のお話や、
外国から来た褐色母娘とHしまくりなお話、
宇宙ステーションでの教官と生徒?のH等で構成されてます。

シチュエーションとしては女の子から迫られて
激しいHに突入、という感じで人数が多いことを除けば割とオーソドックスなのですが、
Hシーンの蕩け顔や汁の表現等がかなりいい感じにエロくて濃厚で、
しかもかわいさもいいバランスで入っていて個人的にはドストライクな感じでした。

 Copyright © たんたんと All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ