2ntブログ

[感想][エロゲー][ダウンロード][アーモンドコレクティブ] 叔父貴と姪と

R18なゲームとかマンガとかの感想を淡々と記述
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叔父貴と姪と
DL版:
公式: アーモンドコレクティブ
実用度: ★★★★
ストーリー: ★★★☆☆
属性: 動画 3D 姪

叔父と姪のHを描いた3D動画モノです。

葬式の日に親族に隠れてHをしてる、
みたいなシチュエーションぽいですが、
叔父と姪以外の登場人物は特に出てこない模様。

肌の柔らかさや恥じらう表情等がよく出来ていて、
動きもなかなかいい感じです。
汁の表現や出した後の余韻等は、
悪くはないんですがちょっとあっさり気味で、
そこは多少惜しいところではありました。
とはいえ、全体的には結構使えるんじゃないかと思われます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kagamisaka.blog.2nt.com/tb.php/280-2355ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © たんたんと All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ