2ntブログ

[感想][エロマンガ][コミック][chaccu] マヴカレ魔法少女!

R18なゲームとかマンガとかの感想を淡々と記述
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用度: ★★★★
属性: TS 変身ヒロイン ふたなり 触手 幼なじみ 母親 乱交 腹ボテ

魔法少女モノの長編です。

同名の小説のコミカライズらしいです。
かつて魔法少女だった母親の後を継いで、
男の主人公がTSして魔法少女をやることになる、というお話です。

魔法の力を貯めるにはHする必要がある、ということで
ふたなり化した幼なじみや親友等とHしまくったり、
魔物や悪の魔法少女なんかに負けて犯されたり等の
展開になります。

無理矢理Hなシーンでも基本快楽堕ちっぽい流れになり、
ハードで気持ちよさそうな描写がなかなかいい感じです。
シチュエーションや絵柄が好みに合うなら
使える感じだと思います。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kagamisaka.blog.2nt.com/tb.php/316-88c278ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © たんたんと All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ