2ntブログ

[感想][エロゲー][パッケージ][イリュージョン] プレミアムプレイ ~ダークネス~

R18なゲームとかマンガとかの感想を淡々と記述
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアムプレイ~ダークネス~プレミアムプレイ~ダークネス~
(2013/01/18)
Windows

商品詳細を見る

公式: プレミアムプレイ ~ダークネス~
実用度: ★★★★
ストーリー: ★★☆☆☆
属性: 3D カスタム 調教

モデルがリアル寄り、かつ雰囲気ダーク系の3Dカスタム系ソフトです。
傾向としては個人的にあまり好みな方向ではないのですが、
3Dカスタム系のソフトも最近あまり新作出てない感じなので買ってみました。

一応ストーリーモードは付いてますが、ぶっちゃけおまけ的なもので、
フリーで出来るHモードがメインと見ていい作りだと思います。
一応初期状態ではプレイ内容に色々ロックが掛かってますが、
数回プレイすればすぐに全解除状態になるので、そこは親切。

んで肝心のプレイですが、
モードをノーマル、ハードがあるうちのノーマル、
かつ音声をスタンダード、ダークがあるうちのスタンダードにしない限り、
ずっと無理矢理ヤラれてる感じの音声になってしまいます。
そういうノリのゲームだと言ってしまえばそれまでなのですが、
上記組み合わせにしない限りは快楽堕ち的なシチュにすらならないので、
正直個人的には使いづらいです。

音声をスタンダードにした上でならそこそこ使える感じではありますが、
やってる最中のモーション等は良くできているものの、
中出しシーンがちゃんと描写出来てなくて残念な感じだったり、
音声が短い繰り返しなのが丸わかりだったり等、粗い作りなところが目立ちます。

キャラカスタマイズについては、
体のカスタムはスライダー等で結構細かく出来ていい感じなのですが、
一方顔の方はどういじってもあまり変わり映えがなく、
そこも結構残念ですね。

てことで、使えなくはないけど総じてなんか中途半端…
という評価ですかね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kagamisaka.blog.2nt.com/tb.php/206-8d24a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © たんたんと All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ